のりベガス方式! 低資金でも億万長者!?∑(゚ロ゚○)

ここでは、「のりベガス方式! 低資金でも億万長者!?∑(゚ロ゚○)」 に関する記事を紹介しています。
先日の1日1%戦法の間逆の戦法を教えちゃいます!(ノ∀`○)


その名も ラスベガスから ぱくって のりベガス戦法!ヽ(`‐´○)ノ

ラスベガス方式とは 勝ち分を全部次こんで勝負に挑み続ける事!!

みたいな?感じの話しをどこかで聞きました

用は 一万円分 競馬をやったら 3万あたったので

その3万をすべてまた次のレースにかけた! そして20万当たったので

20万全額次のレースにかけた!!


と言うお話だと思います(´‐`○) 





そこで!! FXではレバレッジと言うのがありますので!!



例えば1万円から始めて 高レバレッジトレードで 一気に一回のトレードで10万くらいも狙えるはずです!!

(レバレッジがわからない方については後日書かせていただきます!)


そこで その10万を また全額投資で 100万!! と言う具合に!!!!


良く考えてみてくださいヽ(`‐´○)ノ


上がるか下がるかなんて 50%の確立なんですよ!!!

そこに自分の分析+アルファーで60・70・80%・・・と上がって行くんじゃないですか?


たった数回の勝利で莫大なお金が転がりこんできてもおかしくないような・・・。


さらにラスベガス方式だと負けた時が一瞬であり金全部失うので

のりベガス方法を!! ←自分の名前を入れてみたかっただけだったり。。


のりベガス方式とは!!!


1万から10万 になりました

5万円とっておき  残り5万円からラスベガス方式を狙う!!!

すると負けた時に 1万円を また5回ほどラスベガス方式を狙えるって先方です(ノ∀`○)


口座は二つあったほうが良いと思います!

むしろ 何個か持っておいて

一つ 一つ 違うやり方ので持っておかないと

ラスベガス いぇいぇ のりベガス方式やってしますと 普通に取引とかするときに

資金がグチャグチャになり管理しきれなくなるので どうせ口座は何個作っても無料なので

いくらでも 良いかと思いますよ! 僕もいくつか持っていますヽ(`‐´○)ノ

全部1000通貨取引可能な奴ばっかですがw(1000通貨とは?過去記事参照

ついでにココで いくつか1000通貨取引可能なFX会社を紹介させていただきます(゜‐゜○)


ブログ愛読者はご存知ですね!ヽ(`‐´○)ノ

僕の初めてのFX! FXの原点だった場所
FXブロードネット
FX スプレッドといえば

1・業界最高水準極小スプレッド0.5銭~
2・ワイドレバレッジ1倍~400倍
3・取引単位 1000通貨/1Lot 1万通貨/1Lot
4・取引手数料無料
5・業界最高水準スプレッド
6・最先端トレードシステム
7・モバイルトレード
8・クイック入金
9・信託保全
10・取引通貨ペア24通貨
11・24時間ニュース配信

つっこみどころなっすぃんぐ!(ノ∀`○) 言うことなっすぃんぐ! 
これからも愛用させていただきます!ヽ(`‐´○)ノ






FXプライム!
FXプライム

1・1,000円からのお取引、手数料0円~!
2・PCいらずの高性能モバイルアプリ! 僕も仕事中携帯に釘付けです。。。
3・相場急変時でも安心の、完全固定スプレッド! 固定スプレッドこれがいいんです!
固定なところ少ないんですが 固定でなく痛い目にあったことも・・・・。
また後日お話ししますね!ヽ(`‐´○)ノ





ヒロセ通商

外国為替証拠金取引
1)取引手数料0円 完全に取引手数料が無料です!
2)取扱い通貨はなんと!50通貨ペア (゜‐゜○)
3)1,000通貨から取引可能 低コストなので初心者でも安心です。
4)高レバレッジ 最大400倍超!←のりベガス方式にもってこいだね!
5)リアルタイムチャートやニュースが充実!
6)携帯で入金からトレードが可能!チャンスを逃しません! ちやんす!
7)ストリーミング注文 1ポイントでも不利な方に変動すると約定しません!
8)時間指定注文が可能!
9)約定スピード、高速!成行約定能力、抜群!
10)ワンクリック注文可能!チャンスを逃しません。
(○`▽´)うくくw






ちなみに


 僕は まだ試してませんのでw  どうぞみなさん試した結果を是非教えてください!(ノ∀`○)


もちろん 僕もいつかは試そうと思ってます!!



もちろん

GFT
デモ口座で(ノ∀`○)



 (ブログ書き途中や見づらさがあるので土日で編集いたします!)

ヽ(`‐´○)ノ 誤字脱字 コメントにて 指摘お待ちしております




人気ブログランキングへ
ポチっと押していただけると のり 感激しますワクo(゚ー゚*○)(○*゚ー゚)oワク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichimannen.blog109.fc2.com/tb.php/7-85cdf813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
