1日1%トレード 戦法(初心者にオススメ)

ここでは、「1日1%トレード 戦法(初心者にオススメ)」 に関する記事を紹介しています。
FXをやり始めた頃の病気 

エントリーしたくなる病! 

コレだいたいみんな通る道です・・・。

そしてもっと 稼ごう 稼ごうと 言う気持ち

イケル! これイケル! 


な~んて


しばらく放置しとくと


・゚・(ノД`○;)・゚・ ←こんな風になります!!

それが数回続くだけで 低資金だと あっというまに底をついてしまいます!!




人間わかっていても ついつい欲がでてしまうのです!!!


話しは変わりますが 1日1円貯金知っていますか?
1年間 365日 

1日目1円

2日目2円 

3日目3円 

と1円づつ増やして貯金して行くと 1年で 6万超えるのです!!! (最後の一ヶ月は泣きそうでした・・・)
以外と貯まるんですよヽ(`-´○)ノ 我が家も一昨年 1日1円貯金で貯めたお金で

小さいながらも結婚式をあげれました(実際はオプションで30万くらい・・OTZ)



とにかく たった1年で 1日1円だけで 6万も貯まるのです!!!

そこで 僕の考えたのが 1日1% トレード!! 

月に20日間トレードできるとして、計算すると20%になります

そこで細かい事は抜きにして(ぇ

月に20%づつ稼ぐとしましょう! 聞こえはむづかしそうですが 1日1%です!

ですので

例えばですよ 3万円から始めます 始めの一ヶ月目は 一日300円(業界用語で30pip)の利益を狙うのです!!!

これなら楽そうに感じますよね? すると

 1ヶ月目 6000円の利益がでて 資金が36000円に

2ヶ月目 7200円の利益がでて 43200円

3ヶ月目 51800円

4ヶ月目 62160円

5ヶ月目 74592円

6ヶ月目 89510円

7ヶ月目 107412円

12ヶ月目 267272円
 



どんどん膨れ上がって行く 戦法です!ヽ(`-´○)ノ


これで行くと あっと言う間に億稼げてしまうんですが・・・。

後は欲に負けないことですね!


この戦法の良い所は FXし始めの頃は テクニカル分析などにもまだ慣れてなく

相場の読みや流れもあまりうまく行きません! それは経験の少なさです

この戦法だと 勝ちを1日300円と仮定すると 負けもそんなに負けてられないですよね?

すると自然に負けを抑えられるので、損失がすくなく 長くFXができるのです!!!

次第に経験が身につき 流れに乗れば 1日1%戦法が実行できているはずですヽ(`-´○)ノ

そこで 昨日の書いた記事低資金でFXをりたいを読むと もっと理解ができると思いますよ!



目指せ! 1日1% (ノ∀`○)


 

人気ブログランキングへ
ポチっと押していただけると のり 感激しますワクo(゚ー゚*○)(○*゚ー゚)oワク






コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/06(水) 13:37 | | #[ 編集]
> はじめまして。
> 質問をさせてください。
> 1日1円貯金、コツコツで良さそうなので挑戦してみようと思ってますが、
> 1ヶ月を30日とした場合、
> 2ヶ月目に入ったとき、貯金するのは31円という事になるんでしょうか?

初めまして~ヽ(`-´○)ノ その通りですよ!

2ヶ月目には31円 32円 33円と・・・

そして最後の方は 360円 361円 362円 と・・・ 恐ろしいことに(ノд`○)

頑張ってください!(ノ∀`○)
2010/10/07(木) 21:36 | URL | のり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichimannen.blog109.fc2.com/tb.php/6-760e31fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
