FX入門&初心者用の本 おすすめの一本

ここでは、「FX入門&初心者用の本 おすすめの一本」 に関する記事を紹介しています。
FXとは?のページで少しふれましたが、まづは用語を覚える事が大切だと思います!
まづFX用語がわからないと何も始まりません・・。
正直FXの事書いてあるブログやサイトなんて腐るほどありますが、
始めての人が見ると用語だらけで、わかりませんよね? FX用語をまとめたサイトなんかもありますが
どうなんでしょうね? 僕が思うに毎回毎回検索する方がめんどくさいです(ノ∀`○)

やっぱりゲームの説明書や攻略本ではないですが 手元に最低1冊は本があったほうが
色々再確認もできて僕は良いと思います!!
かと言って外国為替FX投資用語辞典 最新 外貨投資・FX辞典など
こうゆう類の本や宜しいとも思いますよ
現によく在庫切れてるくらい売れているっぽいので・・・。



でも結局は主が用語の本なので この2冊はお金に余裕があれば欲しいですが



本当に初めてFXに取り掛かろうとしている方は、



コレ一本で十分くらい学べると思いますし
用語だってFXやるには一般的な十分の事覚えられると思います!!
 一番僕の読んだ本の中で読みやすく理解しやすかったです(ノ∀`○)

テクニカル分析などの事も多少載っています! 是非読んでみてください!
そして実践の前にはしつこいようですがGFTデモトレードで操作に慣れた方が良いですよ!



人気ブログランキングへ
ポチっと押していただけると のり 感激しますワクo(゚ー゚*○)(○*゚ー゚)oワク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichimannen.blog109.fc2.com/tb.php/4-3e8561b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
