100円から始めれるFX FXF

ここでは、「100円から始めれるFX FXF」 に関する記事を紹介しています。
今日はこの間話したマネーパートナーズの話しです。(いつもこの間の話・・)

FXを100円からでもできるかもしれない! っと言いました



口座を開いた結果 わかりました!!!(ノ∀`○)









と 言うか むしろ 口座をわざわざつくらなくても

良く読んで調べればわかることでした
・゚・(ノД`○;)・゚・





結論!





100円からでもFXはできます!ヽ(`-´○)ノ 




正確には100通貨からの取引が可能みたいです



ただ口座を開くのが少しややこしく
少し順序があります!



まずFXのマネーパートナーズにて普通のFX口座を作ります! クリックすればそのまま口座申請画面へ飛べます(´-`○)


FXの口座が作れましたら 

再度FXのマネーパートナーズに飛び FXFの口座を開けば できます━━━━(○゚∀゚)━━━━ッ!!


ちなみにFXF口座のみは作れないみたいなので
口座は二つ作らなくてはいけませんが!!



100通貨での取引可能なFX会社は 他に聞いた事もないので

いつもおすすめしているデモトレードをやるなら

むしろ100通貨で リアルでやったほうが 緊張感がでるので

いいかもしれませんね!!!!

 かなりオススメします(ノ∀`○) 




ちなみに 僕が1000通貨で取引きしていた時は資金が3万円から始めたので

100通貨なら 3000円からできますね! 

100通貨では全く稼げないと思いますが感覚は掴めると思います

このFXFで3000円失うようじゃー それが300万から始めた所で

300万円失いますね!(´-`○)

僕はすでにマネーパートナーズの普通のFX口座は作ったので

コレから お先にFXF口座を申請して 潜入捜査を開始いたします!(○`д´ヽ)

追ってまたご報告いたします!!(○ ´,_ゝ`)
FX

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます(ノ∀`○)

わがままは言いません!ただ贅沢は言います!
 どちらか一つランキング押していただけると 

のり感激しますワクo(゚ー゚*○)(○*゚ー゚)oワク

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 18:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichimannen.blog109.fc2.com/tb.php/14-ab6d45a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
