FX取引規制が変わります!

ここでは、「FX取引規制が変わります!」 に関する記事を紹介しています。
FX取引規制が変わります(´‐`○) 





先日話したFXマネーパートナーズでピックアップされてました!

FX取引規制が変わります覗いてみてください!!


見るのめんどくさいかた



僕が簡単に説明させていただきます!



FXがより安全にできるようになりました!(`Д´○) 






少しだけ細かく話しますと


1.顧客から預かった証拠金は、全て金銭信託することが義務付けられました。(お宅の金は大切に保管してるぜ!って感じです)


2.ロスカット・ルールを整備し、遵守することが義務付けられました。
(ロスカットについてはこちら


3.取引の際、顧客から一定の証拠金を預かることが義務付けられます。(証拠金は譲れないぜ!ってことです)






たまには 僕の育児日記のブログでもお散歩いかがですか?(ノ∀`○)


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます(ノ∀`○)

わがままは言いません! どちらか一つランキング押していただけると 

のり感激しますワクo(゚ー゚*○)(○*゚ー゚)oワク

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichimannen.blog109.fc2.com/tb.php/13-09838d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
