エントリーはあせらない

ここでは、「エントリーはあせらない」 に関する記事を紹介しています。
この間の続きなんですが

画像の乗せ方勉強してきました!ヽ(`‐´○)ノ

これで コレから僕が伝えたい事を 伝えられます(ノ∀`○)




まづ 先日話したエントリーは焦らない事


僕の経験上
 

急な相場の上がり下がりは要注意です




2010413
コレは5分足ですが

このように一気に下がった時

気持ちが 「ぬおおおおおおおおおおおお!」


キタ━━━━(○゚∀゚)━━━━ッ!!



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚○≡○゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


と焦って

2010413b

このマークあたりで エントリーすると


あら大変

mt4a

数分後に一気にトレンドが変換なんて 事はザラにあるので


結果

キタ━━━━(○゚∀゚)━━━━ッ!!





コネ━━━━━('A`○)━━━━━━!!



になります・・・・゚・(ノД`○;)・゚・


もしエントリーするなら 良くその前後をテクニカル分析して

2010413b

最低でも この辺で エントリーして 必ずストップを入れておく事ですね!

じゃないと あれよ あれよ と

mt4a

相場が右上がりになり 損きりのチャンスをなくします!


でも そんな 絶妙なタイミングでエントリーできないよ
って方! 僕は簡単かついつでも出来る!良い方法を見つけたのです!

それは また次の日記で書かせてもらいます(ノ∀`○)

 

おやすみなさいませませ~(´-`○)

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます(ノ∀`○)


人気ブログランキングへ
ポチっと押していただけると のり 感激しますワクo(゚ー゚*○)(○*゚ー゚)oワク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichimannen.blog109.fc2.com/tb.php/11-81e9f787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
